滾滾録

kon kon log

〔せ〕SexyZone

セクシー・ゾーン
はじめの印象はもちろん(?)「まわり差し置いてこいつらナニ!?!?!?」だった。聡マリに関しては心配になった…こんなチビっこデビューさせてストレスとかもろもろ大丈夫なのかよ…と…。

セクシーゾーン(苦笑)のスタンスが変わったのはつい最近。少クラで松島さんのステージをはじめてしっかり見て驚いた。あのチビっこがちゃんとセクシーに成長してる…魅せ方心得てる…やば、かっこいい…ってなって、セクチャンの動画を見かけてふまけんクソおもろいwwwwwwってなって、そこからまんまとセクシーゾーンに落ちました。
セクシー界隈はセクシー鬱でどんよりしているみたいですが、このタイミングで新規ヲタになった私はとりあえず目の前のセクゾを楽しんで見れてます。セクシー躁です。